ケセラセラ
ここは完美世界のアルデバランで活動しておりますギルド ケセラセラのブログです


休止中
やるきがでのはいつだろか!




たぷぅ:ねー


次のアプデはなんだろうー
どうもお久しぶりです
LV100になったんですわ
おめでとー
ありがとー
だが、PK出来るほど攻撃力があるかと言えばNOだ
強いインテントは借り物だったので。
ストップゲージ特化の巫女さんが欲しいとこですね
まぁ、時期も時期なんでまったりと過ごしたいと思います
皆さんも元気でまったりとね!

たぷぅ:春だワン!


無事です
皆さんも無事でありますように


3月だー
そうなんです
3月に入っているのに大雪が残ってます
ちょっと忙しかったので
まだLV99の80%です
ゲームの時間がなかなかとれなくて
クリップをやってますよ
100になったら29巻でPKしたいですなw
まぁそんなところでまたさ

たぷぅ:冬毛が欲しいワン!


生きてますよー
クリップで生きてますよー
やっと50%こえましただ
最近の出没時間は深夜がおおいです

いやー100が遠いですな
界王拳12倍使えば早いんだろうけど
あの石高いんだよね
QUBEはR34は犠牲でカード使うので
資金的にちょっとってな感じですわ
あと、100になったらいずれ剣を持ちたいです
そんなかんじですね

たぷぅ:クリップクリップわん!




Copyright © ケセラセラ. all rights reserved.

